ぶぅメモ

都内在住さいとーさんのライフハック。

最新の記事一覧

MENU

モテる男になるために純恋歌を徹底的に分解して理想の男になろう! #七ブ侍 #土曜日

f:id:buchan326:20150106235712j:plain
目をとじ〜れば〜、おくせんーの星〜。


湘南乃風の「純恋歌」って知ってますか?


この歌がはやった当初、カラオケボックスはまさしく湘南の風、いや嵐が起こっていたといっても過言ではなかったです。




あれ・・・純恋歌うたえたらモテるんじゃね?そうでしょ?ってくらい本当にはやってたんですよ。
歌って歌詞もそうだけどなんか雰囲気的なところあるよね。


でも日本純が純恋歌で包まれたってことはきっと歌詞もいいんだと思ったのでそれを分解して実践すればモテるんじゃないかそういう発想にいたったんです。



なので僕が分解します。



それを週明け会社で学校で、皆さんがそれを実践してみてください。きっとあなたの通った後には春の嵐が通り過ぎたようになっていますよ!(意味深)



目を閉じれば億千の星 一番光るお前が・・・いる?

http://www.flickr.com/photos/66035780@N00/6948652309
photo by Yohei Yamashita

きゃーロマンチック!ってなるものなんでしょうか?そのあと続くのが・・・「初めて一途になれたよ」


ふむふむ、女性はちょっとくらいふらふらした男性が好きなんでしょうか。



僕が逆の立場で「初めて一途になれっちゃった♪」とか言われたらどんだけお前ふらふらしてんだよwwwって思っちゃいますけど、どこか悪に憧れるんですね・・・。

大貧民負けてマジ切れ・・・?

http://www.flickr.com/photos/85353067@N00/342355899
photo by dave_apple

まじか・・・w


世界に羽ばたく浜ちゃんレベルになるとモテる秘訣を抑えているらしいw


嬉しくて嬉しくて柄にもなくスキップして・・・

http://www.flickr.com/photos/52532834@N00/27541009
photo by farlane


好きってくいてえ!
け、ケダモノ!あ、下ネタじゃないですよ!


好きっていいてえでしたね!



大人になってからスキップする機会なくなりましたけど、手と足が一緒になっちゃう人いたよね。。。。


折り合いがつかないときは・・・

自分勝手に怒鳴りまくってパチンコ屋逃げ込む。



oh...なんて身勝手な男なんだよwと思ったのは僕だけじゃないはず。
奥さんとも取っ組み合いのケンカしたことあるけど勝手に怒鳴りまくって逃げ出したことはなかったな。


白髪の数ケンカして しわの分だけ幸せ?

http://www.flickr.com/photos/9998127@N06/13630268133
photo by wbaiv

女性ってしわとか出来ないように美容に気を使ってそうだから、「しわの分だけ」とか言ったら怒られそう。


いつまでも隣にいて笑っててくださいくらいの方がいいんじゃないのかな・・・。
白髪の分もケンカしないで仲良くしてください!


しわとか言った時点で「あんた、ケンカうってんの?」って言われそう笑


それでも・・・

へたくそな歌で愛を バカな男が愛を歌おう



バカな男が歌うからいいんだろうなぁ。すげーかっこいい男が歌歌ったらスマート過ぎて共感できないもんね。


嵐の松本潤くんとかが愛の歌を歌ったらそりゃーモテるでしょうよwwwwおま反則wwwwとか草生えるレベルなことは間違いないw
やっぱどうしようもない男が、一生懸命努力するところに愛を感じるのかなぁ。


まとめ

まとめるとモテる男の条件はこうなった。

  • ちょっとくらいふらふら遊んでる人
  • 大貧民で負けたら逆切れできる人
  • スキップしてくいてえ!と叫べる人
  • ケンカした時は怒鳴りまくってパチンコ屋逃げ込める人
  • 愛の歌とか歌っちゃう人


どうですか?実践できるような気がしてきました?
僕はだめだ・・・ダメ人間にしか思えないww




あ、誤解のないように言っておきますが僕は純恋歌大好きですよ!

純恋歌

純恋歌



こち亀の両さんも言ってましたが、


ごく普通に戻っただけなのに、偉い、立派だと甘やかす



そういった部分もあるでしょうね。



イケメンが愛の歌       ⇒ そりゃモテるよねー。
どうしようもないやつが愛の歌 ⇒ すごい!感動した!



特に女性に言えることですがその場の雰囲気に流されないことって大事。
すごい感動した、頑張ってくれたもん!ということがすなわち幸せに結びつくわけではないんですよね。


これから春になって雰囲気で付き合う人も出てくると思いますが、女性は特に自分を大切にしてくださいね。
世の中にはどうしようもない男がたくさんいますから・・・。



願わくば、すべての女性に笑顔が訪れんことを。


月曜会社で「俺、初めて一途になれたよ」とか言ってくるやつがいたら要注意w
それでは次回の侍もおたのしみに!


f:id:buchan326:20150106235712j:plain

さて、明日日曜日の担当はげんめいさん(@1616hacks)です!
するどい切れ味の記事を楽しみにしましょう♪


■げんめいさんのサイト イロイロハックス



七ブ侍まとめ記事も是非読んでみてくださいね♫
七人の侍ブログまとめ