ぶぅメモ

都内在住さいとーさんのライフハック。

最新の記事一覧

MENU

健康が気になり始めたので青汁「大地の恵み」を試してみた!

ども、ぶぅちゃんです!みなさん元気してますかー!元気があればなんでもできる( ˘ω˘)スヤァ

 

何もしなくても健康であれば一番いいんですが、年齢を重ねるごとに身体にも不調がでてくるもので・・・。

僕の場合は、お酒は飲まない、肉もそんなに食べない、マヨもほとんど食べないにも関わらず尿酸値が基準値の7オーバーから下がらないという食うか食われるかの瀬戸際にいます。

 

ちなみに今年の健康診断の結果も返ってきましたが尿酸値は7.5でした。

もうだめぽ・・・。

 

この痛風野郎!って言われても仕方がないですが、思った方はあとで体育館裏まできてください( ^ω^ )ニコニコ

 

でもぶっちゃけ何がいいのかわからなかったのと、健康なら青汁じゃね?と思って調べてみつけたのが「大地の恵み」です。

 

大地の恵みのお得なおためしはこちら

 

f:id:buchan326:20161024041338j:plain

 

実は少し前に青汁について調べていたことがあるんですが、青汁は栄養価が高い反面飲みづらいイメージがありませんか?

 

少し前に流行った青汁のイメージって『まず~い、もう一杯!』みたいなCMをみたことがある方も多いのではないでしょうか?

青汁は大きくわけて、大麦若葉、ケール、明日葉の3種類のいずれかが使われていることが多いです。

 

中でも明日葉は切ったら明日にはもう新しい葉が生えると言われているほど生命力が強いハーブ?野草?です。

栄養価の面でも明日葉が3種類の中では一番高いので、「男、ぶぅを選ぶならNo1を選びたい」との思いで1週間お試ししてみました!

 

大地の恵みが届いた!

f:id:buchan326:20161030172444p:plain

外装なこんなイメージ。青汁ってイメージが冷凍のイメージだったんですが粉末で溶かして飲むような感じです。

 

ちなみに溶かしたのがこちら。

f:id:buchan326:20161030172512p:plain

 

それでは色々レビューしていきます!

匂いや味はどんな感じ?

匂いは抹茶のような香りなので苦手な人は少ないのではないですか?

抹茶なんてのめねーよwwwと思うかたはごめん。

 

味は特にそれほど青汁って感じではないんですが、飲み終わったあとに鼻に抜ける香りが若干独特の匂いがあるので苦手な人もいるかもって感じです。

 

ただきゅうりっぽいとかそういった匂いでなくてなんだろう。青汁っぽい匂い?w

そこまで強烈じゃないから大丈夫だよ!うん!

大地の恵みを試してみた結果は?

正直青汁も1週間のお試しでは効果はそれほど出ないと思っています。

何事もそうですがしっかり効果を感じるためには3ヶ月サイクルがベスト

 

ですが飲みはじめてから変わったかなと思うのはお通じがよくなった気がします。あとは朝の目覚めもスッキリするような感じはありました( ˘ω˘)

野菜はそこそことってるんですが、便秘がちなんですよね・・・だからお通じがよくなるのは嬉しいです。

副作用はないの?

僕は副作用はありませんでした。

大地の恵みは有機JAS認定のオーガニック栽培100%なので残留農薬とか、いろんな化学肥料とかも使っておらず極力自然なままをという思想でつくられています。

 

確かに健康にいいもの探しているのに、それを台無しにするような化学肥料や不要なものがはいっていたら意味ないですからね。でも実際に細かく調べていくと青汁も色々あるんですよ。

素材そのものだけじゃなく添加物がはいってたり。なので原材料名はしっかりとチェックをしてから選ぶようにしましょう。

おすすめの飲み方はどんなのがある?

大地の恵みは水、牛乳、お湯なんでも溶かして飲んでOKです。

牛乳で溶かすとまろやかになりますし、水でさっとのんでもいいです。

 

個人的なおすすめでいうと牛乳ですかかね。

見ためが緑の牛乳になるので見た感じはあれですが笑

 

水で飲んだ場合に若干こなっぽい感じもあるのでやっぱり牛乳で飲むのがいいですね。

ハチミツとかちょろっと垂らすと甘い感じになっておいしかったです。

でも口当たりはまろやかで美味しいのでクセになる味わいです。

是非お試しください( ^ω^ )

飲んでいい人・飲んじゃだめな人

ベースが明日葉で他に添加物もないのでほとんどの方にはおすすめできます。

ですが明日ははカリウムを多く含むので病気などでカリウムの摂取を控える必要がある方にはおすすめできません。

 

もし摂取する場合にはお医者さんとしっかり相談した上で、摂取するようにしてくださいね。個人の勝手な判断はだめ、ゼッタイ!

こんな方に大地の恵みを飲んで欲しい!

正直健康に気を使うといっても何をどうしたら健康になるのかなんてわからないと思います。

早寝、早起き、野菜をたくさん食べて、腹7分目で運動も毎日30分して、ストレスためないで~とかなんだ仙人か、おい。っていう生活を送れる自信あるならいいですがそうでないのであれば毎日の生活に+1していくことをまずは考えるのがいいですね。

 

たまに0からいきなり100に持っていきそうな人がいますが、普段できてないのにいきなり100にできるなんて人生甘くないぞ?( ^ω^ )

 

  • まずは健康のために何かをはじめたい方
  • なんとなく野菜不足だと感じている方
  • 飲みやすい青汁を探している方
  • 肩凝りシミ・シワ対策できる青汁を探している方

 

大地の青汁を試してみた!のまとめ

f:id:buchan326:20161030172817p:plain

一週間のお試しでしたが、青汁を試してみた結果はありだと思います。

価格も青汁の中では控えめなので定期便がお得です。

 

今なら期間限定でお得なキャンペーンやっているので青汁はじめたいけど迷っているという方は是非チェックしてみてはいかがでしょうかヾ(。>﹏<。)ノ

 

 

大地の恵みのお得なキャンペーンはこちら