ぶぅメモ

都内在住さいとーさんのライフハック。

最新の記事一覧

MENU

まだ独り身で消耗してるの? #七ブ侍 #土曜日

f:id:buchan326:20150321234722j:plain

そこのあなた!素敵な彼氏がほしいとかいってこんな状態じゃないですか?


  • 彼氏はほしいけど出会いがないのよね!
  • 誰でもいいから彼氏がほしい・・・
  • 30過ぎたけど今年も一人・・・
  • いつか白馬の王子様が・・というアラフォー。
  • 私はね、選ぶの。選ばれる方じゃないの!というアラサー。

もうね、アラサーじゃなくて、それはあららー・・・ですよ。

彼氏が欲しい人必見、男が女を見るとき・気をつけるべきポイント10選!

f:id:buchan326:20150509205248j:plain

人それぞれポイントはあると思いますが、思いつくあたりをざざざーっとね。

今年こそはって言ってるような輩は『今年も』彼氏ができない可能性が高いので、
さっさと行動に移すべきです。

大体出会いがないって言ってる人は行動をしてるのかと小一時間程(ry


1.外見は関係ないよ!というやつほど外見は気にしている。外見は恋愛のファースト・ステップ。
 →外見でそもそもふるいにかかったのでは恋愛は始まりません。あるのは片思い&失恋です。
  必要最低限のことはしましょう。


2.女性が思ってるぽっちゃり系は男性からみたらデブな可能性が高い。
 →甘い幻想をいただくのは止めましょう。


3.痩せ過ぎは魅力的じゃない!ある程度お肉がある方がいい。
 →2番とのバランスが難しいっすね・・・


4.尽くし系女子は注意すべし!男は追いかける方が燃えるもの!?
 →あれ、、、俺だけ?


5. 自分のカバンは自分でもてよ、な?
 →男にカバンをもたせるくらいなら持って来んじゃねぇYO!


6.時間にルーズな女は嫌われる
 →5分前行動おなしゃす!ちなみに僕は10分前くらいに来てないと落ち着かないタイプです。


7.プレゼントは気持ちが大事。高いものあげると貢ぐだけで終わる可能性もあるから気をつけろ!
 →手紙とかだけでもいいんです、気持ちが入ってれば。


8.即行写真みせて、会おうとか言ってくるやつはクズ。
 →体だけの可能性が高いのでブロック!ブロック!


9.忙しくて連絡できなかったって何日も連絡してこない場合は黒。
 →忙しくてもメールやLINEくらいする時間あるからね。
  自然消滅やあなたから別れを切り出すのを待ってるパターンです。


10.連絡先がLINEだけ、家を教えてくれない場合も黒の可能性が高い。
 →男もクズが多いからね・・・。



キレイ事をいうのだけだったらサルでもできる

f:id:buchan326:20150509210725j:plain
誰でもいいからとりあえずイベントを一緒に過ごしてくれればいいんだという人は、
そういう系のサービスに登録すれば即行彼氏できると思います。


男もね、悪い人いっぱいいますよ。
キレイ事だったら簡単に言えるんです。

『君だけだよー』
『お前が一番だって!』

とかね。

でもそもそもそんな心配をあなたにさせる時点でどうかと思いませんか?


その人が信頼出来る出来ないってのはふとした瞬間の行動とかに出ると思うんですよね。


  • 困ってる人がいたらちょっと助けてみる
  • 電車とかバスでささっと席を譲れる
  • 店員さんに横柄な態度取らない


まぁ色々あると思うんです。
特にあららーアラサーとかアラフォーで独り身の方は考えてみてくださいよ。


その年になって付き合うってことはもう結婚視野だと思うんです。


『別にお前に心配されたくねーYO!』


って話かもしれませんが。



独り身で最後に待っているのは孤独死です。
そんなの寂しいじゃないですか、僕は年取ったら奥さんと縁側でお茶でもすすりながら、


『今日もいい天気だねぇ、散歩でもいくかい?』


って言ってる自信があります。
それは外見も好きだけど、内面も大好きだからです。


信頼もしてます。


いや別にいいんです。
独り身でいるのが悪いってわけでもないですからね。


でも、僕は一人より、二人。
そしてどんどん家族が増えて行くほうが好きです。


死ぬときは家族に見守られて死にたい。


『ちくしょー!あんなやつに言いたい放題言われて我慢できるか!彼氏作るぜええええ』
と奮起してもらえたらそれが一番嬉しいかも?


まだ今年は海!花火!紅葉!クリスマス!年末!


などなど楽しめるイベント盛りだくさんなのでぜひぜひトライしてみてくださいまし(^ω^)

f:id:buchan326:20150321234722j:plain
さて、明日日曜日の担当はげんめいさん(@1616hacks)です!
するどい切れ味の記事を楽しみにしましょう♪


■げんめいさんのサイト イロイロハックス

 

七ブ侍まとめ記事も是非読んでみてくださいね♫

七人の侍ブログまとめ