ぶぅメモ

都内在住さいとーさんのライフハック。

最新の記事一覧

MENU

35歳の誕生日を終えて思うこと。めっちゃ自己満日記です、ええ。

f:id:buchan326:20150520001631j:plain
無事35歳の誕生日を終えました。

お祝いの言葉を投げかけてくれた方、ありがとうございました。


今日は休暇をもらって家族でのんびり過ごしました。
昔誰かに言われたんですよね。


誕生日は祝ってもらうものじゃない、産んでくれた両親に感謝する日だよ


って。
誰に言われたかはちょっと記憶にないんですが・・・。



今日家族で一日ゆっくり過ごして公園にいったんですよ。
僕は免許の更新があったので入口で別れて、更新終わってから合流したら、


息子が走ってくるじゃないですか。



息子『プレゼント!』




そういって手渡されたのは、2本の花。


f:id:buchan326:20150519235607j:plain


シロツメクサなんですけどね。


もうね、いいですか?
めっちゃ親ばかしますけどいいですか?
ねえ、いいですよね?










まじ天使!
なにこの天使まじかわいすぎだろ!

親に似たんだな!ウンウン!


もうね、ほんと。
かわいいの。


遠くはなれたところから僕を見つけて一生懸命走ってくるんですよ。
そして渡されたの。


絵だって描いてくれて、

f:id:buchan326:20150519235623j:plain


息子『とおさん、描いた』
俺「これ、とおさん描いてくれたの?」

息子『うん!』




もうね、めっちゃ自慢げに『うん!』とか言うの。
ため息出ちゃうよね、可愛すぎて。



本当はHappy Birthdayを歌ってくれた動画もあるんです。
これまじで萌死にます。

家宝にします。

色々あるんでサイトには載せませんが実際に会うことが出来る人はみせれます。
見てください、見たくないとか言わないで見ろ。



誕生日って別に何も特別なことは要らないんです。
家族と一緒に過ごせればそれでいい。


プレゼントだとか、いいところにご飯食べに行くとかじゃなくて、
家族3人で笑って、歩いて、一緒にご飯食べられたらそれでいいんじゃないかな。


とそんなことを感じた35歳の誕生日。



みなさんもよい誕生日をお過ごしください!
では。