ぶぅメモ

都内在住さいとーさんのライフハック。

最新の記事一覧

MENU

2年目突入!七ブ侍は11人で新シーズン開始!ぶーちゃんを知るための七箇条 #七ブ侍 #たまの日曜

f:id:buchan326:20150712004617j:plain
みなさま、こんばんは。

あなたのアイドルぶーちゃんです。

侍としては初めての人もいると思いますのでまずは自己紹介から。


僕が所属している七ブ侍が7/5に2年目に突入しました!
これは7人のブロガーが毎日日替わりでリレー形式で記事を書いていきましょうというもので2年目は11人の侍になって更新をしていきます。

じゃあ11ブ侍じゃん!って話なんですがいいんです、七ブで。
11人だとなんかウイイレみたいになっちゃうしね!


さて初回の担当となる今日は自己紹介記事です。
初めてでも大丈夫。

きっとこの記事を読み終える頃には、



あたい、ぶーちゃんにずっとついていくから!



ってなってますから(›´ω`‹ )



では、自己紹介いきまーす!


ぶーちゃんってこんな人!これであなたもぶーマスター!

1.ブタが好き!

f:id:buchan326:20150712005547j:plain
名前からもわかるかもしれませんが、ぶたが好きです。
あの愛らしい姿に毎日ぶひぶひ鼻をならしてます。

でもかわいいからって豚肉食べないかというと豚肉も大好物です。
美味しいとんかつ食べさせてくれる人も募集中です!

2.絶賛子作り中!

のっさん(@nodapin)の紹介にもあったように絶賛子作り頑張ってます宣言です!

色々と課題はありますが楽しみながら、愛しながらなので大丈夫!
妻を愛してますのでどんな山も越えていきます(キャッ

最近よく壁ドンとかしますよ。
f:id:buchan326:20150712031151j:plain


うぜぇ・・・


って言われるけどね(テヘッ

3.家族が大好き!

f:id:buchan326:20150712010527j:plain
もうめっちゃ家族のこと愛しちゃってます。
愛って言葉じゃ表現できないくらいに好き。たまにはケンカもするし、怒るときもあるけど妻と、息子で仲良く暮らしてます!


どれくらい仲良しかって変顔して写真とっちゃうくらい好き!
f:id:buchan326:20150712010146p:plain


変顔じゃなくて素の顔でしょ^^;って思った人は連絡ください♪(お仕置きね

4.めっちゃインドア派!

f:id:buchan326:20150712010849j:plain
僕はめっちゃインドアです。

スポーツが嫌いかっていうとそんなことはなくて、


小学校:バスケットボール
中学校:野球
高校 :軟式テニス(一週間だけ体操部・・・!)
大学 :所属なし
社会人:硬式テニス

といった感じでスポーツやってました。
硬式テニスおもしれええええええなんですがなかなかコート代も高いし特に周りにやってる人もいないんでね・・・。


別に1周間とか家からでなくても大丈夫なくらいインドア派です。

5.一旦はまるとSUGEEEEEEEEEEEEEです

自分でいうのもなんですが一旦これだ!ってものが見つかるとやばいです。
もうずっとそれを徹底的にやります。


どれくらいすげーかはゴールドクロスつけたくらい。
f:id:buchan326:20150712011526j:plain
作者:車田正美

大学のときはオンラインゲームにはまってMAX1日18時間をやり続けたこともありました(遠い目
あれはさすがにふらふらしましたが、あの当時よくゲームのやりすぎで死亡事故がありましたがなんとなく片足突っ込んだ気がしました。

6.人付き合いが苦手

f:id:buchan326:20150418203128j:plain
苦手というか人に関心を持つことが苦手です。。。
これはどうしようもないんじゃないかなって思ってます。

ですので話にあまり乗ってこなくても機嫌が悪いんじゃないんです。
そういう性格なんだと思ってください笑

7.そんなぶーちゃんってこんな人


こんな感じのゆるーい人がこのブログ書いてるんだなーって思ってくれればいいです笑

そんなこんなで・・・2年目の七ブ侍よろしくお願いします

侍ってそんなに緩い感じでやっていけるの!?って思った人もいるかもしれません。
でもね、侍だってゆるい人いるんだって!それぞれの味を出していけばいいのです。


他の侍が気になる、気になる~♪って人はこちらをぽちっと見てもらえれば多彩な侍が見れますよ!
[n❁h]七ブ侍、第弐幕が再始動!2年目スタートの皮切りはあの人気企画への参戦から! #七ブ侍 *SP2 | NORY*NOTE




それではこれからも、よろしくおねがいしまああああああああああああああああす!

f:id:buchan326:20150712012829j:plain


お後がよろしいようで笑


f:id:buchan326:20150712004617j:plain

さて、月曜日はあずき(@azucky824)さんです!
七ブ侍体メンテナンス担当!?


azucky.biz
あずきろく | すきなものだけ、すきなだけ



では、また(›´ω`‹ )